花粉症はただのサイン?!実は瞬時に治せます【祐士】

どうも!長山祐士です!

長山恭子の甥っ子です!

すっかり春の陽気ですね^^

僕は寒いのが極端に苦手で・・・・
春のこの時期くらいの気温が一番好きです!

でも、この時期と言えば花粉症ですよねー
自分は花粉症はなった事がないのですが
周りを見ると花粉症の人だらけで大変そうです!

ゴーグルのような眼鏡をかけたり
ごついマスクをしたり
中には鼻フィルター?までつけてる方も見ます

でもこれって「ある法則」からしたらサイン(合図)なんですよねー
サインって事は、その原因を解き明かしたら完全に治るって事です

もしも花粉症が瞬時に治ったらどうしますか?

ちなみに僕の妻は酷い花粉症でしたが
「ある法則」を学んでからのここ3年間は
まったく花粉症の症状が出てません
勿論薬とか使っている訳ではなく

原因を解き明かして実行した瞬間から
即治りました

物事の滞りや問題は全てサインです

それは

・人間関係(家族や恋愛問題等)

・金銭問題(お金が貯まらないとか、借金とか)

・健康問題(病気や体調不良等)

大体大きく分けて人間の悩みの90%以上は
上記の3つに大別出来るそうです

花粉症はこれで言うと「健康問題」ですね

世の中の多くの方がなっているから自然だろ?
と思うかもしれませんが、そんな事はありません

花粉症にならない人もいます
現に僕はなった事ありません

どうして花粉症になる人とならない人がいるのでしょうか?

体質の違いだろって思うかもしれません

勿論、見える原因としてはそれもあります
でも、もう1つの原因
見えない原因がそこには必ずあります

その原因を100%特定して改善すれば確実に物事は改善します

花粉症も同じですね

「ある法則」に基づいて花粉症を解き明かしてみると簡単です

メルマガを読まれた方は分かると思いますが
シンボルランゲージ、象徴言語で解き明かしていくのがまずは簡単です

花粉症は⇒過分症

過分とは分を過ぎるという事です

つまりあなたが守るべき分を超えているという事です

それは

親子の関係であったり、
夫婦の関係、
兄弟の関係、
会社での関係、

それられの中でのパワーバランスが「ある法則」では明確に決まっています

どこが過ぎているのか
どの行動を変えたらいいのか
それを特定して改善すれば
1円もかからず花粉症は瞬時に治せます

この分を過ぎずに正しく自分の分にあった行動をしていく
これが物事が滞らず進める為の肝になります

簡単に言うとそういう事ですが
実際にはもっと細かくピンポイントで特定して改善出来ますので

もっと詳しく聞きたいという方は4月7日に開催する
「長山恭子セミナー」に是非いらして下さい

セミナー詳細はコチラ

勿論花粉症の悩みじゃなくても大丈夫ですからね笑

僕の妻はこの間違いを正した瞬間から花粉症が一切出なくなりました
もう3年になりますが、妻が一番喜んでいます
ちなみに妻は酷かった生理痛も一切出なくなりました

あ、生理痛も実はサインですからね?
痛みがなくて当たり前です、痛みがあったら不自然です

この「ある法則」に掛かればどんな悩みや問題や課題も
実際に現実に改善する事が出来るのが僕がこの学びをしている理由です

普段当たり前だと思っている不都合が
実は大抵ただのサインで
「ある法則」に基づいて考えれば瞬時に消せるものが殆どです

セミナーやメルマガでは
そういった事をより具体的にお話しさせて頂きますね!

それではまた次回~

あ、もし良かったらメルマガも見て下さいねー

 

より詳しく知りたい方はメルマガ登録の方をお願い致します

 

セミナーでは個別の問題や悩みについてピンポイントでお答えし解決させて頂きます

 

インド占星術(ジョーティッシュ)リーディングはコチラ

また、質問・ご相談はお気軽にどうぞ。(メルマガが届くアドレスに送って下さい)

⇒[PR]当たると話題! いま大人気の電話占い

⇒[PR]不倫相手と復縁できた私の体験談

⇒[PR]口コミで話題のオーラ鑑定はこちら!

⇒[PR]たっぷりお試し鑑定ができる電話占い

⇒[PR]タロット占いも楽しめる電話占い

 

関連記事

  1. 結果がイマイチ、曖昧を払拭するには「知る」こと

  2. 相手に合わせる人生って、楽しいと思う?

  3. 天変地異は、二極が原因?くつろげる日々を送るために・・・

  4. 『占星術マジック』目くらまし? 人生に騙されないために

  5. 正しく「落ち込み」正しく「怒る」リスクマネージメントは最大のリスク!?…

  6. 彼が振り向いてくれないのは・・・ウソ! 私がわたし自身で仕向けている?…

  7. 家系の癖を知ると未来がわかる

  8. 毒が蜜に、敵が味方になる!秘宝を教えます

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シンボルランゲージ公式LINE@


公式LINE@では最新情報をいち早く配信!
LINE@限定での情報も配信中!
スポンサーリンク



<

最近の記事

  1. サイン

    「100/ゼロ思考」で二択の間を揺れ動く人生を歩…
  2. サイン

    立春「リターン」セミナー東京開催を終えて、ついに…
  3. サイン

    「押してもダメなら引いてみな」であっさり解決!
  4. サイン

    立春、東京リアルセミナー開催決定!「終わりの始ま…
おすすめ記事 恋愛、仕事、健康

月別アーカイブ

スポンサーリンク