権力者の計らい、真逆の情報を見破れ!

こんにちは。
長山恭子です。

セミナーの感想をいただきました。

ーーーーーーーーーーーーー
群馬県 D様

目からウロコが落ちまくりました。
今まで色々なセミナーや占いに行きましたが

ここは、

腑に落ちるという感覚がすごかったです。

改めて、
生かされているということを実感しました。

またぜひ、セミナーを受けたいです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この方は

四六時中、目をぱちくりさせて
聞いていらっしゃいました。

これが
自然な反応だと思います。

なぜなら

以前、ここで書かせていただいた記事

今、真実が1/4しか明かされていない時代騙されないために、知ること!

今、真実が1/4しか明かされていない時代
騙されないために、知ること!

でお伝えした

カリ・ユガの時代は
25%しか真実が明かされない
暗闇となります。

言わずもがな
現在は、カリ・ユガです。

つまり

75%は嘘八百の中で
生きているということ!

だからです。

意図して
間違って伝えられているコト
を少し見ていきましょう。

●「北枕だダメ」

死者の寝方であるとして
不吉であると
避けられてきましたが

事実は真逆。

地球の磁場は北(N極)から南(S極)
に流れていますので

北枕で寝ることで磁気の流れに沿い
血行の流れがよくなり

死者が蘇ることもあったことから
遺体をしばらく北枕で安置しておいたのだそう。

現代のように医学が発達していない時代
生死を判断するひとつの手段だったのでしょう。

ということは

生きている人間が北に頭を向けて
横たわることで

血行がよくなり安眠でき、
健康には効果大というわけです。

これを知っていた貴族たちが
庶民にまねされることを避けて
逆を流したようです。

もうひとつ

●「琵琶の葉がある家は不吉」

「琵琶の木のある家は病気になる」説は、

琵琶の葉にある薬効成分
を利用して利益を上げていた者が

一般の家庭でビワを植えられてしまうと
価値が薄れるので、

ビワは縁起でもない樹木
であるという話を流布したという。

そして
世界中で騙されているもの

●「プラス思考で実現化」

有名なのが
ナポレオン・ヒルの成功哲学。

欲しいもの、なりたい状態を
明確にイメージして紙に書き、
毎日アファメーションして言い聞かす。

表層意識にある
プラス「だけ」を何度もインプットして
潜在意識に徹底的に叩き込む

すると無意識下にプラスが染み込み
自動的に思った通りのことが現実化する

というわけ。

確かにその通りになる!
のです。

しかし
それはあくまでも一時的。

長続きしません。

それどころか、

後はやる前より
落とされることになります。

なぜなら

自然界にプラスしか
存在しないわけないのですから

不自然なことを無理やりやったら
どうなるか

自然に戻される
=もとの状態よりさらに悪くなります。

つまり

なりたい状態、欲しいものは
絶対に手に入らないことになります。

これがプラス思考の弊害です。

今から100年ほど前

世界の鉄鋼王アンドリュー・カーネギーに
インタビューをして成功哲学を
確立したとなっていますが

一般庶民に成功哲学の真髄を
当時の成功者が安易に伝えると思いますか?

プラス思考が悪いわけではありません。

プラス「だけ」を受け取ることが
アンバランスだということです。

宇宙の流れに沿う生き方をしていけば

自然とモノゴトが
整うようになっているようですよ。

 

より詳しく知りたい方はメルマガ登録の方をお願い致します

 

セミナーでは個別の問題や悩みについてピンポイントでお答えし解決させて頂きます

 

インド占星術(ジョーティッシュ)リーディングはコチラ

また、質問・ご相談はお気軽にどうぞ。(メルマガが届くアドレスに送って下さい)

 

関連記事

  1. 「あり方」が明確だと「やり方」が勝手に整う 滞りの「正体」は?

  2. 『嫉妬』する者「されるモノ」同じって知ってた? その1

  3. 彼が振り向いてくれないのは・・・ウソ! 私がわたし自身で仕向けている?…

  4. 『先達』という祖先、なぜ今「フィリピン」慰霊? その2

  5. 死ぬか狂うか、犯罪者か大気圏を突破しよう!!

  6. 『先達』という祖先、なぜ今「フィリピン」慰霊?

  7. メンドクサ病という「あきらめ」癖がすべてを台無しにしていく

  8. なにも問題が起こらず平穏無事な一生を生きてみたいと思いますか?

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

シンボルランゲージ公式LINE@


公式LINE@では最新情報をいち早く配信!
LINE@限定での情報も配信中!
スポンサーリンク



<

最近の記事

  1. サイン

    「決めつけ」と「あいまい」は同じ穴のムジナ 解決…
  2. サイン

    本当に味わいたかった感情とは?人生「穴埋め作業(…
  3. サイン

    押し寄せる不調和や問題とする現象はすべて自作自演…
  4. サイン

    『自分トリセツ』で悩みの「クセ」が吹き飛んだ!
おすすめ記事 恋愛、仕事、健康

月別アーカイブ

スポンサーリンク