【星読み】封印を解く 占い好き必見!

●占い師の言いなりになる事は正しいのか?
本当は怖いこと

「運命の赴くままに生きるという怖い選択」

という記事を以前、書きました。
https://symbollanguage.jp/2018/04/08/1-62/

今回も
「占い」のことを取り上げたいと思います。

「宿命」を知って
「法則」で分解する手法は

「運命を変える」というテーマにとって
とてつもない相乗効果だとわかりました。

こんにちは。

すべてを中和(バランス)に導く
ニュートラル・ナビゲーター 長山 恭子です。

20年以上

インド占星術を用いて
多くの方のリーディングをさせていただきましたが

上記の記事でお伝えしたように
自然法と合わないアドバイスは

かえって
その方の「人生を混乱させるかもしれない?!」

という見解と、
多忙をきたしていたので

しばらくの間
「占術」をセーブしていました。

しかし
昨今の世の中の状況により

時間的余裕ができたのと

自然法をベースとしたリーディング
が可能となったので

思いっきり「解禁」しました!

とはいえ
サイト上で公に「占い」案内はしていません。

あくまでも、
受けるのは「ご紹介」の方のみ。

なぜ
そうしているかというと

「占い」だけで運勢を知っても

人間ドックに入って
身体をスキャンしてもらうだけで
あとの治療はしないのと同じで

持って生まれた「業(カルマ)」の
解消に中々つながらないからです。

今生の「宿命」であるテーマを
十分活かせている方はいいですが

たいていは、

カルマに翻弄され
流れるままの生き方しかできなくなっています。

それが冒頭の記事にある

「運命の赴くままに生きるという怖い選択」

に繋がります。

「宿命」を知ったら
次は「運命」を自然体でコントロールし

今生の一族の課題を
難なくクリアできるよう

しっかりお伝えしたいから

フォロー体制が保てる
「ご紹介」のみでやっております。
(今後その体制は変わるかもしれませんが)

その一環として先日行いました

「シンボル・ガイダンスマップ」セミナー

は、おかげさまで
満員御礼で盛り上がりました。

そこで
参加者からのご感想を紹介いたします。

●シンプルなのに奥深い!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
M.H 様 女性

宇宙の法則を
4時間かけてじっくりと学ばせていただきました。

「意味のないことはない」

をテーマに

いかに、今まで
臭いものにフタをして
『ある』ものを『ない』ことにしてきたか、

なぜ
『今日』までフタをしてきたのかが
よーく理解できました。

シンプルなのに奥が深く、

もっともっと学びたい、
知りたいと思うようなセミナーでした。

これからは、
目の前に起こる現象、
気になったことは

流していくのではなく

ひとつ一つ拾い上げ、
五感を存分に使いたいと思います。

この度は
ご縁いただくことができて大変嬉しく、

感謝しております。

ありがとうございました^^
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

参加者の多くが、
今まで、沢山たくさん学んでこられた方ばかり。

目の前が鏡だなんて
「耳にタコができる」ほど聞いている、で?

どうしろっていうの、この状態で!!

そんな声が聞こえてきました。

日常生活に当てはめてこそ
ほんとうに「生きた学び」と言えるのではないでしょうか。

そんな生放送的ライブ感あふれる

一生のうち
最高の自分に出遭える
エキサイティングな「学び」を体感してみませんか。

 

より詳しく知りたい方はメルマガ登録の方をお願い致します

 

セミナーでは個別の問題や悩みについてピンポイントでお答えし解決させて頂きます

 

インド占星術(ジョーティッシュ)リーディングはコチラ

また、質問・ご相談はお気軽にどうぞ。(メルマガが届くアドレスに送って下さい)

⇒[PR]当たると話題! いま大人気の電話占い

⇒[PR]不倫相手と復縁できた私の体験談

⇒[PR]口コミで話題のオーラ鑑定はこちら!

⇒[PR]たっぷりお試し鑑定ができる電話占い

⇒[PR]タロット占いも楽しめる電話占い

 

関連記事

  1. メンドクサ病という「あきらめ」癖がすべてを台無しにしていく

  2. 感情の臨界点を超えると「秘境」が見えてくる!

  3. 実は遺骨や墓の上に住んでる場合が多いが、最悪である

  4. 不幸の元凶は欲から

  5. 先祖事は「在り方」と「やり方」の両方が正しくなければならない

  6. 息苦しい「100:0」の生き方から解放!自然体であれば、モノゴトが流れ…

  7. 天からのサインを読み解く訓練であなたもアルケミストになれる?!

  8. 今、真実が1/4しか明かされていない時代騙されないために、知ること!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

シンボルランゲージ公式LINE@


公式LINE@では最新情報をいち早く配信!
LINE@限定での情報も配信中!
スポンサーリンク



<

最近の記事

  1. サイン

    「100/ゼロ思考」で二択の間を揺れ動く人生を歩…
  2. サイン

    立春「リターン」セミナー東京開催を終えて、ついに…
  3. サイン

    「押してもダメなら引いてみな」であっさり解決!
  4. サイン

    立春、東京リアルセミナー開催決定!「終わりの始ま…
おすすめ記事 恋愛、仕事、健康

月別アーカイブ

スポンサーリンク