仕事、金銭面の一切の問題が解決

突然の注文ラッシュにスタッフはあたふたするばかり。

今までの氷河期のような5年間は、いったい何だったのか。
怒涛のごとくやってくる注文を目の前にし

最低限の人数に絞ってしまったスタッフと、
この仕事をどう段取りするか日程表とにらめっこした。

10年前からスタートした
インテリアデザイン会社を営むA氏は、過去を振り返り感慨にふけった。

海外から取り入れた画期的なデザインを施す特殊なインテリアは、
どこにも真似できないことで、方々から引っ張りだこだった。

最初の5年間は、飛ぶ鳥落とす勢いで売り上げが上昇していった。

差別化された商品がある限り、売れ続けるものと思っていたようだ。

しかして現実はそう甘くはなかった。

あれだけ勢いあるオファーが、なぜかピタッと止まったのである。

原因を追究してもわからないまま月日が経ち、経費だけが嵩んでいった。

それでも夢のある仕事に諦めがつかず、借入を繰り返しながら運営していた。

不思議なことにオファーはいただくが、
確約されない案件が数十個、暗礁に乗り上げたままになっていた。

オファーがあるということは、ニーズはあるということ。

何かが間違っている、その問題が何なの、原因を探ることにした。

経営セミナーを受講したり、成功者の講演会に参加したり、
役立ちそうな本を貪るように読んだり、やれることは何でもした。

しかし、一向に現状は動かなかった。

そんなある日、A氏の息子から連絡があり
ある経営者セミナーに参加してほしいと依頼があった。

それまで疎遠だった息子から突然の連絡である。
ナニゴトが起こったのか、とりあえず参加してみることにした。

今まで様々な経営者セミナーに参加してきたが、
そこは家族単位で参加することが理想とされていた。

奥さんはもとより子どもはいるわ、老人はいるわ、
一瞬、場違いな場に来てしまったのかと思うほど
まったく今までとは異なる雰囲気のセミナーだった。

まずは
そこで聞いたことで今まで取り入れてこなかったことを
やってみることにした。

そもそも息子と連絡を取っていなかったことが
経営において致命的だったとは思いもよらなかった。

ありとあらゆる手段を講じてきた会社にとって、
今回取り入れる手段が最後の砦となることはわかったようである。

なにも考えずできることをやってみたという。

その結果はというと、冒頭で述べた通りである。

大変な注文の嵐となった。

まさかこんなことで5年間も苦しんできたのか。
もっと早く知っていればよかった、とA氏。

とにかく今では、家族連結のビジネスを継続している。

おかげさまで順調な毎日を送っているようだ。

 

より詳しく知りたい方はメルマガ登録の方をお願い致します

 

セミナーでは個別の問題や悩みについてピンポイントでお答えし解決させて頂きます

 

公式LINE@にてリアルタイムに更新情報等をお届けしております

また、質問・ご相談はお気軽にどうぞ。(メルマガが届くアドレスに送って下さい)

 

関連記事

  1. 長山祐士です^^ある法則との衝撃の出会い!

  2. 楽をするつもりの相続放棄が、 とんでもない結果に!

  3. 物事がすべて上手くいく為のヒント

  4. 実は遺骨や墓の上に住んでる場合が多いが、最悪である

  5. 権力者の計らい、真逆の情報を見破れ!

  6. 結果がイマイチ、曖昧を払拭するには「知る」こと

  7. 先祖事は「在り方」と「やり方」の両方が正しくなければならない

  8. 妊娠中の《つわり》も単なる『サイン』!辛いつわりを治す方法

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シンボルランゲージ公式LINE@


公式LINE@では最新情報をいち早く配信!
LINE@限定での情報も配信中!
スポンサーリンク



<

最近の記事

  1. サイン

    二極化というトリック、目の前は未来のあなた!
  2. サイン

    脳が反対側に動いた衝撃的なセッション
  3. サイン

    ウソ! 自分が自分の首を絞めている!?
  4. サイン

    自虐的勝手な妄想で苦しまないために
おすすめ記事 恋愛、仕事、健康

月別アーカイブ

スポンサーリンク