不都合な事、不自然な事、物事の滞りは全てお知らせである

先週末、ある地方で15名ほどの経営セミナーを開催しました。

東京からフライトするその日の午前、ある女性との個別セッションでのこと。

娘さんの持病が悪化したと。

彼女は一年前から学びを推し進め、先祖供養の大切さを理解したところで
個別セッションを開始。

家系図作成した時点で
毎日続いていた娘さんの持病がピタと止みました。

これはすごいと、墓参、位牌作成と基本的な先祖供養をしました。

ある程度やることを整えたところで、
また娘さんの持病が頻繁に起こるようになったとのこと。

これが
次なる合図です。

このような合図を「悪くなった」と捉えるのではなく
救うために、天は、神はメッセージをくださっているのです。

彼女は
まだまだやらなければならない課題がたくさんある中、
なにから手を付けたらいいのか暗礁に乗り上げていました。

セッションのちょうど次の日
彼女のお墓のある地域で経営者セミナーがあることを伝え
私の仕事が終わる3日後に一緒にお墓を見に行くことにしました。

急遽フライトチケットを手配した彼女と、3日後
彼女のご両親の眠るお墓と本家の墓参と二個所を訪れました。

そこで
意外な事実が次々にわかり、今まで一族に起こった
奇々怪々な死のタイミングと原因が紐づけされていきました。

その事実が判明したときの
彼女のショックたるや・・・

よかれと思ってやっていたことが、
まさか地雷を踏むことになっていたとは。

誰もがそうです。

皆、良くなりたいと、幸福になりたいと努力しています。
しかもその努力が逆向きのエネルギーとも知らずに、です。

これがわかっただけでも
原因を突き詰めたら、あとはそれをどう正していくか、です。

改善策があるのですから!!

そのあと、別の地域で他の方の墓参にもお付き合いしたのですが
そこで発見された5体のご先祖を確認した途端、
関係性が滞っている親族から、連絡が入っていました。

このように、滞り、不自然なこと、不都合なことは
すべて合図だと、ますます痛感しました。

 

より詳しく知りたい方はメルマガ登録の方をお願い致します

 

セミナーでは個別の問題や悩みについてピンポイントでお答えし解決させて頂きます

 

インド占星術(ジョーティッシュ)リーディングはコチラ

また、質問・ご相談はお気軽にどうぞ。(メルマガが届くアドレスに送って下さい)

⇒[PR]当たると話題! いま大人気の電話占い

⇒[PR]不倫相手と復縁できた私の体験談

⇒[PR]口コミで話題のオーラ鑑定はこちら!

⇒[PR]たっぷりお試し鑑定ができる電話占い

⇒[PR]タロット占いも楽しめる電話占い

 

関連記事

  1. 家の存続が人生の幸不幸に多大な影響を及ぼす

  2. 今、真実が1/4しか明かされていない時代騙されないために、知ること!

  3. 恋愛成就、理想の相手と出会うには?

  4. 『甘え』てナニが悪いのさ

  5. ●「軸」ナシは「生きていない」と一緒?!

  6. 二極化というトリック、目の前は未来のあなた!

  7. 毒が蜜に、敵が味方になる!秘宝を教えます

  8. 「冷えのぼせ」は自分を分断していたから?融合は至福のカギ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シンボルランゲージ公式LINE@


公式LINE@では最新情報をいち早く配信!
LINE@限定での情報も配信中!
スポンサーリンク



<

最近の記事

  1. サイン

    自分トリセツで「悩みの90%」を「幸せの90%」…
  2. サイン

    星と空間から学ぶ「自分トリセツ」オンラインセミナ…
  3. サイン

    「あり方」が明確だと「やり方」が勝手に整う 滞り…
  4. サイン

    「100/ゼロ思考」で二択の間を揺れ動く人生を歩…
おすすめ記事 恋愛、仕事、健康

月別アーカイブ

スポンサーリンク