脳が反対側に動いた衝撃的なセッション

こんにちは。長山恭子です。

対面個別セッションの
感想をいただきました。

※基本、個別セッションは電話で行うのですが
セミナー参加者は対面セッション可能。

この方は
ちょうど一年前にシンボルセミナーを受けられ
もの凄く変化を感じ

まずは
以下の報告がありました。

千葉県 Hさん 女性
ーーーーーーーーーーーーーー

先生に教えていただいた様に、
自分なりですが

【家系図】を作成したところ、

彼氏ができました!

他に

祖父を長年いじめていた叔父の嫁が
(不本意そうではありますが)
かなり大人しくなったのもありました。

今年のお正月に挨拶に行った時に
あまりの変化にビックリしました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー

Hさんはその後、

どうしても超えられない課題がある
ということで、

先日
シンボルセミナーを再受講され

その1週間後
個別セッションを受けられました。

その感想が以下です。

ーーーーーーーーーーーーーー
先程はありがとうございました。

先生の仰った

自分で好んでやっている事、
檻の中に押し込めている自分、
自分の哲学(らしき)を捨てる、

という言葉に
ふらふらとしながら帰りました。

脳が「ぐっ」と反対側に動いたというか、
運動不足後の筋肉痛の様な…。

不思議な感覚です。

電車に乗って
改めて周りの人を見て、
「あの手らしき」女性を見て

心の中で文句を言っているのを感じて
私はつくづく「女性性」が嫌い、

というより

凄まじく「死ぬほど嫌い」なのだなと
自分でもビックリしました。

自分を受け入れる事、
少しずつでも出来たらと思います。

改めて自分の批判・文句が
凄まじいと感じました。

そう感じていなかったのも凄いな…。

と先生の仰った

「出来ない部下」を持ったサラリーマンの
話を思い出しながら改めて思いました。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
以上。

脳が「ぐっと」反対側に動いた・・・

この表現

今まで無意識に構築していた
メンタルモデルを一気に覆された感が
表されています。

この混乱という名の
「気づき」が起これば

人生が
ひっくり返るくらい変化します。

女性性を激しく嫌い、
自己を攻撃していた彼女。

その根底にあるものが
炙り出されていくことで

どこに行っても
周囲で起こっていた

見たくない現象は
今後、消えてなくなることでしょう。

気づくための
蜃気楼にすぎないから。

このように
見えない無意識を「意識化」するだけ。

ちょっとした勇気があれば
カンタンです!

幻のモンスターと闘うのは
そろそろ終わりにしませんか?

 

より詳しく知りたい方はメルマガ登録の方をお願い致します

 

セミナーでは個別の問題や悩みについてピンポイントでお答えし解決させて頂きます

 

インド占星術(ジョーティッシュ)リーディングはコチラ

また、質問・ご相談はお気軽にどうぞ。(メルマガが届くアドレスに送って下さい)

⇒[PR]当たると話題! いま大人気の電話占い

⇒[PR]不倫相手と復縁できた私の体験談

⇒[PR]口コミで話題のオーラ鑑定はこちら!

⇒[PR]たっぷりお試し鑑定ができる電話占い

⇒[PR]タロット占いも楽しめる電話占い

 

関連記事

  1. ●5年越しで「根っこ」が【墓】だとわかった話(その1)

  2. 身動きとれないとき流れに身を任せるコツ ~最初から「負け」のシナリオを…

  3. 小手先の解決を望む方は読まないでください。

  4. パーフェクト信仰が苦を招く【未完成】の極意を明かします!

  5. ウソ! 自分が自分の首を絞めている!?

  6. 「冷えのぼせ」は自分を分断していたから?融合は至福のカギ

  7. 今、真実が1/4しか明かされていない時代騙されないために、知ること!

  8. ひとり好きの「ひとり芝居」は【忘却】という名の錯覚

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

シンボルランゲージ公式LINE@


公式LINE@では最新情報をいち早く配信!
LINE@限定での情報も配信中!
スポンサーリンク



<

最近の記事

  1. サイン

    自分トリセツで「悩みの90%」を「幸せの90%」…
  2. サイン

    星と空間から学ぶ「自分トリセツ」オンラインセミナ…
  3. サイン

    「あり方」が明確だと「やり方」が勝手に整う 滞り…
  4. サイン

    「100/ゼロ思考」で二択の間を揺れ動く人生を歩…
おすすめ記事 恋愛、仕事、健康

月別アーカイブ

スポンサーリンク