恋愛成就、理想の相手と出会うには?

何をしても本命と出逢えなかった女性が、大好きな人と
あっという間に結婚まで至った画期的な方法を教えます。

なんでうまくいかないんだろう
私の恋愛運はいったいどうなっているのか・・・

好きな人には振り向いてもらえず

どっちでもいい人には言い寄られ、なぜこんなに噛み合わないのか。

こう呟くのは、当時25歳だった普通のOL。

物心ついたときからモテモテだった彼女。

彼氏いない歴はなく、間断なく誰かと付き合ってはきた。

しかしてその「彼」と呼べる人物は、
いつも本命ではない男性だった。

本命との出会いがないので、とりあえずパートナー席が空いているから
二番手、三番手と付き合っていた、というのが現状。

こんな恋愛をしていても意味がないとわかってはいるが
相手から言い寄られるので、本命ができるまで、と割り切って空席を埋めていた。

とはいえ、そんな彼女も25歳。
そろそろ結婚を考える年齢になっていた。

果たしてこの先、本気で好きになれる人と出逢えるものなのか。

言い寄られた男性とお付き合いはするものの、空しい。
やはり心が満たされない。これではひとりでいるのと変わらなかった。

この時期は、本命でない人と結婚するくらいなら、
一生独身でいたほうがマシとさえ思っていた。

そんなある日、本命と遭遇するチャンスが来た。
生まれて初めて胸がときめいた。

ぜったいこの人と付き合いたい、いや結婚したい!
そう決意したら居ても立っても居られなくなり、告白した。

その答えは

「ゴメン。俺、いま付き合ってる娘(こ)、いるから」

一瞬ですべてが崩れた。

しかし告白したことに後悔はなかった。

本気で人を好きになるとはどういうことなのか
彼のおかげで気づけたのだから。

本命との出会いは彼女の恋愛観を根底から覆した。

二番手、三番手とお付き合いするということは
もし本命が現れたら

『ゴメン。本命が現れたから、別れて・・・』

ということを前提として付き合うのだ。

たとえ本命が現れなくとも、
付き合っている相手に対して《心ここに在らず》状態である。

相手はこちらのことを本気で思ってくれているのに。

もし自分が逆の立場なら、心が折れてしまう。
好きな人に思いを寄せてもらえないことほど、悲しいことはない。

彼女は、今まで人に対してこんな失礼なことを
平気でしていた自分に打ちひしがれた。

以後、彼女は自分が本気で好きになれる人と以外の
お付き合いは止めることにした。

初めてだった。
{彼氏いない歴}2年を更新したのは。

その間、告白されたこと数度、
しかし彼女はこれ以上、誰も傷つけたくなかったのと
何より自分を貶めたくなかったので断り続けた。

あまりの寂しさで、猫を飼ってみたが
この空しさを埋めることはできなかった。

このまま一生、ひとり・・・

27歳を迎えようとしたある日、彼女に
一通のメールが届いた。

「お久しぶり。今度、一緒に遊ばない?」

!!!

一瞬、目を疑った。

2年前に振られた彼からの連絡。

心臓が高なる。
何が起ったのか理解できまま、彼に会うことに。

どうやら前の彼女とは別れたようだった。

会って1週間後、二人はお付き合いが始まり
その1年後、、、、結婚した。

今までまったくうまくいかなかった恋愛は
いったい何だったのか。

まるでキツネにつままれたかのよう
そのカラクリを知ったとき愕然とした。

母があることをしたのだ。
これで一気に私の運勢が変わったようだ。

あまりにも単純なことなので
「こんなことで?」と思えるようなこと。

それは
家系図を作ったことである。

・・・

なんで家系図?

これはあとで詳しく説明するのでここではカットするが
とにかくそれだけである。

今回の事で
出逢いとは、偶然ではなく「必然」であることも確信した。

さらにわかったことは

なんと彼も彼女と同じく、恋愛が長く続かないという
似た者タイプのカップルだった。

このカラクリも紐解けたのだ。

今年で結婚2年目、幸せすぎるほどだ。

このメカニズムを知ったからこそ
この幸せが永遠に続くことも確信できるまでになった。

 

より詳しく知りたい方はメルマガ登録の方をお願い致します

 

セミナーでは個別の問題や悩みについてピンポイントでお答えし解決させて頂きます

 

インド占星術(ジョーティッシュ)リーディングはコチラ

また、質問・ご相談はお気軽にどうぞ。(メルマガが届くアドレスに送って下さい)

⇒[PR]当たると話題! いま大人気の電話占い

⇒[PR]不倫相手と復縁できた私の体験談

⇒[PR]口コミで話題のオーラ鑑定はこちら!

⇒[PR]たっぷりお試し鑑定ができる電話占い

⇒[PR]タロット占いも楽しめる電話占い

 

関連記事

  1. 「押してもダメなら引いてみな」であっさり解決!

  2. 「あなたのため」という名の自己救済

  3. 『孤独』こそ「我が故郷」追いやるな

  4. 正しく「落ち込み」正しく「怒る」リスクマネージメントは最大のリスク!?…

  5. 立春「リターン」セミナー東京開催を終えて、ついに「九運」のスタートです…

  6. 時間は双方向、過去も未来も変えられる?!

  7. 『ズル~い』が身を祐(たす)くる

  8. 「心地よい状態」が得られないのは単なる錯覚から? その1

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

シンボルランゲージ公式LINE@


公式LINE@では最新情報をいち早く配信!
LINE@限定での情報も配信中!
スポンサーリンク



<

最近の記事

  1. サイン

    自分トリセツで「悩みの90%」を「幸せの90%」…
  2. サイン

    星と空間から学ぶ「自分トリセツ」オンラインセミナ…
  3. サイン

    「あり方」が明確だと「やり方」が勝手に整う 滞り…
  4. サイン

    「100/ゼロ思考」で二択の間を揺れ動く人生を歩…
おすすめ記事 恋愛、仕事、健康

月別アーカイブ

スポンサーリンク